2011年05月09日

オススメ店「尾道ラーメン 麺一筋 新大塚店」(文京区大塚)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「尾道ラーメン 麺一筋 新大塚店」
(文京区大塚)


 仕事柄、外出することが多く、出先で食事をとることもあります。
 そんな外出先で見つけた、ちょっとおすすめのお店をご紹介いたします。


 先日、新大塚の顧問先近くでランチを取りました。
 「尾道ラーメン 麺一筋」というラーメン屋さんです。

 店前に芸能人の来店写真や色紙があり、ちょっと気になってのれんをくぐりました(^-^)。
 店内は細長い感じ(?!)
 今流行のおいしいラーメン店、といった雰囲気です。

 メニューを見て、「つけ麺」に挑戦しました。
 つけ汁は、あっさり味とこってり味と選べますが、今回はあっさり味にしました。
(実はつけ麺をオーダーするのは初めてです)

 出てきたつけ麺のつけ汁には大きなチャーシュー、麺にはノリなどがトッピングされていました。

 あっさり味といっても、なかなかしっかりした味付け。
 私は量をたくさん食べられないタイプですが、つけ汁が美味しくて気づいたら完食していました(^-^)。


 芸能人やテレビ取材などで人気のあるお店のようです。
 話題の店は、やはり興味津々ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浦田泉税理士 
    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム737

   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード