2011年05月02日

オススメ店「天ぷら すず航」(中央区日本橋茅場町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「天ぷら すず航」(中央区日本橋茅場町)


 顧問先近くで、おいしいお店を見つけました。

営団地下鉄茅場町駅の近くにある天ぷら店「すず航」さんです。

大きな入り口ではないけれど、和の趣(おもむき)がすてきで、「ちょっと気になるお店」といった感じの外観。
店内は、カウンターから個室まで、いろいろなシーンに対応できそうな雰囲気です。

ランチをいただきました。
まずはエビをお塩で、シンプルにいただきます。
素材の味が引き立って本当においしい!
ホタテの海苔巻き、穴子、なす、イカ、アスパラ・・・と品数も豊富に、揚げたての天ぷらを楽しめます。
どれをいただいてもジューシーで美味。
目の前であげる天ぷらは美味しさ格別です!

これにごはん、お味噌汁、お漬け物にデザートのシャーベットまでいただいてランチ終了。
大満足のランチタイムでした。

今回は11時過ぎに訪問したので、無事に座れました。
が、11時半で満席、その後も満席がランチタイムは続きます。
時間があれば並んででもいただきたいランチですよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浦田泉税理士 
    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム737

   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード