2011年02月14日

オススメ店「ザ・ペニンシュラブティック&カフェ」(千代田区有楽町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「ザ・ペニンシュラブティック&カフェ」(千代田区有楽町)


 有楽町のホテル「ペニンシュラ東京」の中にあるカフェです。
 店内で軽食やお菓子を楽しめるほか、パンや珍しい食材のテイクアウトコーナーも併設されています。

 ここで、少し珍しい手土産になりそうなものを発見!

 いろいろなお味のお塩です!
 ミント味の塩、炭味の塩(?!)など・・・

 これに柚子胡椒、パスタとパスタソース、オリーブオイルなどを詰め合わせにして、自宅と事務所が一緒の方の手土産に使いました。
 一風変わったホリデーランチに使っていただけたら、なんて思いました。

 残念ながら、カフェのほうにはまだ入ったことがありませんが、ランチが1,000円くらい?と、高級ホテルで普通のランチ価格で食事ができるところが気になっています。

 テイクアウトできるパンやケーキもとてもおいしそうなので、どちらもチャレンジしてみたいですね。

 そういえば2月14日はバレンタインデー。
 上品なペニンシュラチョコレートは、心のこもった贈り物になりそうですよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浦田泉税理士 
    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム737

   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード