2008年12月15日

オススメ店「ビアンカーネ」 (千代田区一番町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「ビアンカーネ」
(千代田区一番町)

 半蔵門駅から徒歩3-4分のところにあるイタリアンレストランです。
 新しくできたばかりのこのお店、なんと一軒家!ひっそりとした佇まいで、まさに「隠れ家」のようなお店です。

 暖色系の壁に石造りのアーチ、重そうな木の扉・・・おとぎ話に出てきそうな素敵なエントランスを見ると、テンションが上がります。
 店内も石作りのキチンと感と木のぬくもり感?!がマッチして、とても落ち着いた雰囲気です。

「ビアンカーネ」(浦田先生)

 ランチではパスタランチ(1200円)をチョイス。
 まず、3種類盛られた前菜は、さっぱりとしたおいしさ。特に鶏肉(胸肉なのにパサパサしない)のモチモチした食べ心地に早くも感動します。

 続くパスタはホタテと野菜のトマトソースパスタを選びました。(いくつかの中から選べます)こちらもパスタの茹で加減が抜群で、パスタそのものが非常に美味しかったです。
 ホタテや野菜もさっぱりとした味付けで、ホタテを噛むと出てくる?!風味とトマトソースの風味がピッタリ。

 デザートも彩り・味ともに美しく美味しく、食後のカプチーノはクリームでハートのマークが書いてあるかわいらしさ。

 味覚も視覚も最後まで愉しむことができました。

 クリスマスが近づいていますので、ディナーではクリスマスメニューを愉しむことができるようです。
 昼も素敵ですが、夜はもっとロマンチックな雰囲気だと思います!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード