2008年10月30日

オススメ店「味館トライアングル」         (千代田区平河町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「味館トライアングル」
(千代田区平河町)

 麹町駅と半蔵門駅の間くらいにあるフランス料理のお店です。
 以前、クリスマスの時期にお店を訪ねて、とても美味しいオムライスをいただきました。
 そこで、今回は「オムライス大好き!」というスタッフと一緒に再度お店を訪問しました。

 それでは、彼女のオムライスへの愛情溢れる!リポートをどうぞ(^-^)。
 ↓
 ↓
 「和風オムライス」をオーダーしました。

 出てきたときの見た目の美しさにまず感動! かに、ブロッコリー、カリフラワー、きのこ、しそ、そしてヘルシーな玄米・・・天津丼風にあんかけの「あん」がかかっています。

「味館トライアングル」(浦田先生)
 いただいてみると、有機野菜のしっかりした味わいにしその香りと味が素晴らしいアクセントになっていてとても美味!

 半分くらいいただいた後は、なんと!昆布の佃煮を入れていただきます。「あん」がとてもさっぱりした和風の薄味なので、昆布の佃煮がとってもあうんです。

 もちろん「オムライスといえばトロトロの卵が命!」と思っているトロトロ卵好きな私も納得のトロトロ卵も十分に味わいました。

 オムライスには、サラダとフランスパン、デザートがつきます。
 サラダは千切りりんごと生のマッシュルームがとても新鮮。
 また、デザートはかぼちゃスープの中に果物がたくさん入っているもので、こちらも初めての食感で大満足でした(^-^)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード