2008年10月10日

オススメ店「三番町カフェ」(千代田区三番町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「三番町カフェ」
(千代田区三番町)

 大妻女子大体育館の裏あたり、半蔵門駅から10分ほどの場所にあるカフェレストランです。
 閑静な路地を入ると、大きな「3」の文字がどどーんとお出迎えしてくれます(^-^)。

 店内は、採光がよくて明るく、シンプルでモダンなイメージ。
 まるで北欧あたりのお洒落な家具屋さんのショールームに来てしまったような雰囲気です。

「三番町カフェ」(浦田先生)
 ランチではパスタランチをチョイス。週替わりのパスタは「いわしとトマトのパスタ」でした。
 旬のイワシですが、主張しすぎず、トマトの風味と意外なくらいあっています。オレガノの風味も洒落たスパイスになっていて、日ごろは「イワシといえば塩焼き」な私(^-^;)にとっては、新鮮な味わいでした。

 コーヒー・紅茶がついて1000円というお値段も、この雰囲気の中でいただくとしたらリーズナブルですね。

 また、有機野菜の店頭販売も実施しています。こちらも「農薬不使用」などと書かれて売られていて、ついつい、買ってしまいたくなります。
 お洒落なカフェにとどまらず、また行きたい魅力的なお店でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード