2008年09月12日

オススメ店「カフェウィステリア」         (千代田区平河町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「カフェウィステリア」
(千代田区平河町) 

 半蔵門駅から徒歩1分程のところにある喫茶店です。

 軽やかなカフェ形式のお店が増える中、昔ながらの喫茶店といった雰囲気ですが、外観も内装もとてもシックで落ち着いた雰囲気のお店です。

「カフェウィステリア」(浦田先生)
 ランチタイムには数量限定のビーフシチューをいただきました。パンの器に入って出てくるシチューは、喫茶店とは思えないほどの深い味わい。もちろん、シチューがたっぷりついた、器になっているパンも残さずいただきました。

 少し固めのフランスパンは、シチューがついて柔らかくなると食べやすく、こちらもおいしくいただきました。

 ビーフシチューはすぐに完売してしまいますが、通常のサンドウィッチもかなり美味。丁寧に淹れたコーヒーも味わい深く、きれいなカップでサーブされるので、目でも楽しめます。

 落ち着いた雰囲気の静かなお店なので、一人でゆっくりしたいときに行きたいオススメのお店です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード