2008年05月28日

オススメ店「お取り寄せサロン KURIKURI」                   (千代田区二番町)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「お取り寄せサロン KURIKURI」
(千代田区二番町)

 麹町駅から徒歩3分、日テレ通りから一本入ったところにあるお店です。このお店、その名の示すとおり、各地のお取り寄せ食材をアレンジしたお料理を出してくれます。

 閑静な住宅街のオフィスビル地下1階にあるお店で、小さな看板が目印。外見は知る人ぞ知る、という雰囲気ですが、店内は明るくシンプルで落ち着いた雰囲気です。
「お取り寄せサロン KURIKURI」(浦田先生)
 ランチは和風カレーの1点のみ。サラダ、コーヒー(セルフでおかわり自由)がついて普通盛りは850円です。
 うどん屋さんでいただくような、鰹ダシの効いた、正しく和風のカレーですが、スパイスの具合がほどよく、やや辛口です。和風で辛口のカレーって珍しいですが、かなり美味!
 具はたっぷりの挽肉で口当たりがよく、スパイシーな風味とともに食が進みます。一度食べていただきたい、オススメの味覚ですよ。
 サラダも具材・ドレッシングどちらもいいお味で、サラダは素材が命だ!と実感します。

 このお店、実は昨年できたお店で気になっていたのですが、ディナー(会員制)しかやっていなくて、なかなか伺う機会がなかったんです。
 今年になってから(?)、誰でも入れるランチが始まって、やっと行くことができました。
 いつか会員になって、お取り寄せ食材のディナーも楽しみたいともくろんでいます(^_^)。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード