2008年05月15日

オススメ店「さくらさくら」(千代田区九段南)

浦田泉税理士事務所 (東京都 千代田区)
------------------------------------------------

オススメ店
「さくらさくら」
(千代田区九段南)

 半蔵門駅・九段下駅・市ヶ谷駅のちょうど間あたり、大妻通り沿いにあるお寿司屋さんです。外観はコンクリート打ちっぱなし、とてもモダンなつくりなのに、そこはかとなく和の雰囲気が漂う不思議なエントランス。店内は落ち着いた雰囲気です。
「さくらさくら」(浦田先生)
 日ごろの行いがよかったのか?!ランチ限定10食の「焼きホタテと蟹といくらのどんぶり御前」1,470円をいただくことができました。
 カウンター席に座っていたので、目の前で盛り付けする板前さんを観察。丁寧できれいな仕事っぷりに、食べる前から期待感が高まります。

 火であぶったホタテ、蟹ともに香ばしく、いくらは上品な味付けでとにかく美味しい!名残惜しい気持ちで完食いたしました。つけあわせの豆腐のサラダもドレッシングがいいお味(自家製かな?)で、どんぶりにぴったりでした。
 しゃきっとした味覚は、体がうきうきするような感じです。

 いずみ会計のオフィスからは少し離れていますが、頑張って歩いていった甲斐のある美味しいお店でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京 税理士 浦田先生    浦田泉税理士事務所
      浦田 泉 税理士
     東京都千代田区二番町
     1−2 番町ハイム218
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                    税理士ブログのトップへ戻る

QRコード
QRコード