2007年05月30日

TAC-MATCHで税理士を探そう!                 〜その7〜 税理士紹介の流れ(1)

こんにちは!
TACプロネット事務局です。

 前回は、「税理士業務と料金」を紹介しました。 
 今回は、「税理士紹介の流れ(1)」を紹介します。

 起業した方、これから起業しようと思っている方にとって顧問税理士はとても重要な問題であるということは、「税理士って必要?」でご紹介しました。
 よし! 顧問税理士を探そう!とお考えになった方は、こちらをクリックし、「税理士をお探しの方はこちら」をクリックしてみてください。
 これで、企業と税理士をつなぐマッチングサイト「TAC-MATCH」(タックマッチ)にアクセスできます。
 TAC-MATCHでご提供する税理士紹介サービスは二つあります。
 「税理士紹介」機能と「税理士検索」機能です。

【「税理士紹介」機能】
あなたにぴったりの税理士をコーディネーターがお探しし、ご紹介するサービスです。税理士を探したいけれどもどうすればよいかわからないという場合は、税理士紹介をクリックしてください。
 TAC-MATCHのコーディネーターが、あなたの希望を直接お伺いし、あなたにぴったりの税理士を探し出します。TAC-MATCHでは税理士、税理士に準じた知識と経験をもつ人物をコーディネーターとして採用していますので、どんどんあなたの希望をお伝えいただくとともに相談してください。
 もちろん独立開業や起業で顧問税理士をお探しの方以外にも、今の顧問税理士に満足していない方にピッタリの税理士をお探しします。相続や贈与などにお困りの方もご利用ください。
もちろん費用は一切かかりません。

【「税理士検索」機能】
税理士検索機能は、登録税理士の中から税理士を検索し、直接指名できる機能です。
税理士検索機能では、税理士の取扱い分野やプロフィールなどを閲覧することができます。
検索してお気に入りの税理士が見つかれば、あなたが税理士を指名してご紹介することが可能です。
もちろん費用は一切かかりません。
 税理士検索機能を使って直接指名した場合でも、TAC-MATCHのコーディネーターから直接ご連絡いたしますので、不明点などはどんどんご相談ください。

 次回は、TAC-MATCH税理士紹介の流れ(2)を紹介します。


顧問税理士をお探しの方はこちら
税理士事務所・会計事務所をお探しならTACプロフェッションネットワークが運営する安心・納得のマッチングサービス「TAC-MATCH」。企業の皆様に最適な税理士を無料でご紹介いたします!



QRコード
QRコード